

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
プジョー VORGUE 1万キロの旅

 
ちょっと前の話になりますが、愛車のプジョー「ヴォーグ」が
走行距離1万キロを突破しました。
悲しいかな、若干メーターがオーバーした状態で、
00008kmの表記での記念撮影となってしまいました…

車体推定年数は10年ほど、約5年前に人づてに譲っていただいた
際には、3300kmをちょっと回ったくらいでした。
モペッドの平均寿命や、走行距離に関してはよくわからないのですが、
構造が簡単な分、メンテナンスによっては長生きしそうな気がします。

今季の目標は、現在つまり気味を穴あけで解消しているマフラーのリニューアルですね。
ボルト1本でエンジン以下の構造がぶら下がっているヴォーグに、
果たして汎用のマフラーが着けられるのか…
また、ポチポチとご報告していけたらと思います。
 
| saorikirie | 23:12 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 23:12 | - | - | pookmark |
Comment
そりゃぁ、けっこう凄いことだよ!
Posted by: cage238 |at: 2014/03/03 7:24 PM
>cageさま
書き込みいただき、有難うございます!
譲っていただいた方が、兵庫の方だったので、最初に京都まで
帰ってくるだけでも、結構な距離を走りましたものです(笑)

cageさんの愛車も、可愛らしくて素敵ですよね!
Posted by: saori |at: 2014/03/04 3:10 PM








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Feed

Mobile

qrcode

Profile

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links